<< 陪審員って | main | 復活させてみようと思いまして・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

セルジオ越後

この人↓

言わずと知れたサッカーの解説者である。

Jリーグが1992年に発足され今年で13年目、干支が一回りしてプラチナチケットだったJリーグの試合をみて喜んでいた高校生だった僕も今はいい大人。

そんな僕と同い年の大人であり大のサッカー好きでもある友人の彼女らとスペイン料理を食べに行ったときのこと。スペイン産のビールを飲みながら”これをラウール→とかも飲んでるんだろうね”という会話に端を発し、ちょこっとだけサッカーの話題になったときのことである。

そのサッカー好きな友人の彼女のあまりにサッカーからかけ離れた発言に、度肝を抜かれた。そしてある意味納得もした。

”ついこの間まで、『セルジオ越後』ってJリーグのチームだと思ってたの。しかもJ2の・・・”

おいおい、セルジオさん解説者歴長いぞ。
確かに新潟のほう(上越とか、信越とか、越前とか言うもんね)のチームっぽいし、J2ってところがまた真実味あるよね。
ただね、J2の存在よりセルジオの方が長いんだから知っといてあげて、これを機会に。

あと、おまけで携帯用のコンテンツですがセルジオ越後占い、こちらもぜひ。

at 13:09, ken5, 気になること

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/19