<< 映画:『ベオウルフ』 | main | 映画:『ダンス・レボリューション』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ライブ:『Jack Johnson@横浜赤レンガパーク』

2年ぶりの日本公演です。

今回は、横浜赤レンガパークでの野外ライブ。
ちょっとした、ミュージックフェスみたいな感じで、オープニングアクト3組もいたり、屋台とか出てたりと楽しげでした。

僕らは、開場前から並び、ゲートが開くとともに猛ダッシュ!で最前列ゲット!
ライブの時間が全部で6時間・・・場所が場所だけに動けなかったために、屋台で楽しんだりとか、ビール飲んだりとかできなかったけど、気持ちよい音楽がいいポジションで聴けたので満足。
JJライブ

今回のライブでスゲェと思ったこと。
時代背景を考慮してなのか、デジカメで写真を撮ることも、レコーダーで録音することもOKだったのです。ビデオでの撮影はNGということだったんですが、となりの人は最前列でガッツリとビデオ撮影してました・・・。

今後は、NG覚悟でデジカメ&録音機材を持ってライブに出かけよう!

at 01:14, ken5, 音楽

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/211