<< 映画:『PARIS パリ』 | main | 映画:『チェ 39歳別れの手紙』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

フォトイベント:『nakiphoto event 2009/01:Donavon’s the "Pass It Around" Japan tour 2009』

舟木さんイベント
銀座アップルストアで行われたイベントにお邪魔してきました。

またDonavonなんですが、彼のツアーのオフィシャルフォトグラファーとしてツアーに同行していたNaki Surfこと舟木さんのライブツアーのスライドショー&トークイベントです。
僕らは写真家としての彼しか見てなかったのですが、プロサーファーでもある舟木さん。
その生き方がかっこいいですよね。
Donavonとは同じハワイのカウアイ島在住で、お互いがカリフォルニアに住んでいるときからの10年来の友人だそうです。

もともとは、あまりにもたくさんのDonavonのライブを見てるうちにひょんなことからバックステージに入れてもらい、舟木さんにDonavonとのツーショット写真を撮ってもらい、それを送ってもらったことから、今回のイベントの存在を知った(それにしても、無知ってのはすごいですよね。もし、舟木さんが著名なプロサーファーだと知っていたら、あんなに簡単にお願いしてなかったんだろうなぁ・・・と振り返ったりしてます)わけですが、ライブのときに写真以外にもオフショットがたくさんあり、Donavonの音楽に合わせて展開されるスライドショーも思い出がよみがえってきて、非常にいいイベントでした。
こんな素敵なイベントを無料で提供してくれちゃうアップルストアさんに感謝です。

今回、舟木さんが昨年末に実施したフォトイベント『NAKIPHOTOイベント『遙かなる3000マイル』』で使用したスライドショーも見せてくれたんですが、ますます彼の生活をうらやましく感じるのと同時に、自然が人間を癒す力ってすごいなぁと再認識。
朝起きて、海に入って、写真を撮って、サーフィンして・・・と自然と一体になった生活。うらやましい限りです。
彼やDonavonのもつ、なんともいえないいい感じは、ああした環境と好きなことに人生をささげている毎日からにじみ出てくるんだろうな。
見習わなくてわ。
というかですね、いつか一緒に仕事してみたいですね。

舟木さんの運営するサイトとブログは↓コチラ↓
NAKISURF.COM
naki's Blog

at 22:44, ken5, その他

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/253