<< 森本君結婚披露宴@La Tour d Argent | main | 映画:『ブロークン』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ライブ:『Green Room Festival@横浜大さん橋ホール 5/30』

 横浜大さん橋ホールで行われたGreen Room Festivalの初日。
お目当てはトリのDonavon Frankenreiterです。

会場入りした時は、ちょうどUAのライブが終わるくらいのタイミングで、その後Caravanのライブを見てから、Donavonのライブ。
フェスなので曲数は少なかったけど、ライブで盛り上がる曲中心のセットリストで十分に楽しむことができた。



いつものように途中でステージから降りてきたんだけど、そのときに観客がいっせいにDonavonに駆け寄り、将棋倒し状態に・・・
近くにいた女の子がケガをしたみたいでうずくまっていたので、セキュリティの方を呼んで会場から運び出して上げました。
盛り上がるのはいいけど、ほどほどにしないとね。

そして、これまたいつものようにDonovanの写真を撮っているのはnakiさんこと船木三秀さん。舟木さんはGreen Room Festivalのメインビジュアルをずっと担当されていて、今回はバレルの中から撮った写真で、奇跡的にハートの形を捉えたピースフルな一枚が使われています。

写真には収められなかったんですが、この日も日本人離れした素敵な感性でカッコイTシャツの着こなしをされてました。
生き方もカッコイイし、憧れです。

2日目も遊びに行ってきます。

at 10:03, ken5, 音楽

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/285