<< 旅行:『沖縄1日目〜OKINAWAN STREET SUMMIT〜』 | main | 旅行:『沖縄3日目〜石垣島一周〜』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

旅行:『沖縄2日目〜石垣島初上陸〜』

前日のOKIINAWAN STREET SUMMITの打ち上げに参加し、深夜まで飲むことが想定されていたので、午後の便での移動になったため2日目はほぼ移動に費やした感じです。
ちなみに、友人たちは渡嘉敷島ではしゃいでいた様子。

石垣島では『軽井沢倶楽部 ホテル石垣島』に滞在しました。
このホテルは建物自体は新しくない(というか、かなりガタがきている)んですが、スタッフがとても親切で有名なホテルです。

ホテル入り口


ホテル正面から


ホテル中庭から


ホテル室内


この日は、せっかくだからということで石垣牛を食べにいったんですが、人気の『やまもと』はなんと月末まで予約でいっぱい(さすが夏休み・・・)ということで、ホテルの方に勧めていただいた『金牛』へ行ってきました。
ひとり焼肉っつうかなり寂しい状況でしたが、うまかったので良しとします。

金牛


で、その後すぐにホテルに戻るのは寂しいので市街を散策していて、なんとなく看板が気になったバー『ELEPHANT CAFFE』に入店。たまたま入ったお店だったんですが、リンク先のページにもあるようにオーナーの吉竹さんは東京でカフェなどお店のプロデュースで成功されていた方で、共通の話題で大いに盛り上がることができました。

ELEPHANT CAFFE店内(酔ってたので手振れしてます)


翌日の日食への期待を高まらせる初日からのいい出会いに感謝しつつ店を後にしてホテルへ戻りました。

at 18:40, ken5, 旅行

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/307