<< サイクリング:『ツール・ド・おきなわ チャレンジサイクリング 100km その2』 | main | 映画:『僕らのミライへ逆回転』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サイクリング:『ツール・ド・おきなわ チャレンジサイクリング 100km その3』

 ふれあいパーティーでやんばるセンチュリーライドの話を聞いていたので、帰る前にコースを下見しようということで、ドライブがてらコースに沿って車を走らせてみた。

K氏いわく

「はじめの100kmは平坦で最後に凸凹が3回くらいしかないから走れますよ」

うそつき・・・

最初の100kmが平坦とまではいかなくともつらい道でないことは認めるが後半は凸凹で済まされる状態ではなかった。
クルマで走ってて途中でいやになるくらいの道でしたとさ。

そして、途中でコースを離れ今年もふたたびタコライス発祥の店パーラー千里さんへ。



ここから先のコースはすでに知っているコースだったので、タコライスを食したあとはそのまま空港へ。

途中こちらのエントリで存在を知ってからどうしても食べてみたかったパイを購入するためにJimmy'sに立ち寄り、アメリカのパイをゲット!



丸々一個のものしかなかったので会社へのお土産として買って帰りました。

今年も楽しい時間を過ごせたけど、ほんとやんばるセンチュリーライドにでるなら来年までに相当練習しなくちゃなぁ。
ということで、自転車関連グッズの物欲がすごいことなってます。

at 23:08, ken5, 自転車

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:08, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/330