<< 映画:『パッセンジャーズ』 | main | 映画:『バタフライエフェクト3』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

映画:『そんな彼なら捨てちゃえば?』

評価:
---
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 2,916
(2009-12-16)

JUGEMテーマ:映画
 
ありがちなラブコメディと思って観てみました。内容は、

恋愛における男のホンネと女のカン違いを 超豪華キャストで贈る、男子禁制のガールズ・トーク・ムービー! “

かつてない恋愛バイブル”と全米で話題騒然の大ベストセラーが、遂に映画化!

電話が来ない-忙しいのよ
結婚しない-愛があれば関係ないわ
浮気してる-正直に打ち明けてくれたの
いいえ-彼はあなたに気がないだけ

同じ会社に勤めるジジジャニーン、ベスの3人は、プライベートも相談し合う仲。 何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。 ジジは彼の友人に、女のカン違いが敗因だと指摘される。

男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。 同居7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。 幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、見えてきた本当の幸せへの道。

それぞれが選んだ、最高のパートナーとは──?
という感じ。

豪華キャストなだけあって、単なるコメディにはなっていなかったのは良かったです。
それぞれの女性が選んだ幸せの形はいろいろなんですが、個人的には最後の告白の仕方はすごくグッときましたね。

おすすめです。

at 16:14, ken5, 映画

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 16:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/344
-, 2012/12/17 9:06 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。