<< 映画:『バタフライエフェクト3』 | main | 映画:『ザ・バンク 堕ちた巨像』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010年が始まりました

 喪中につき新年の挨拶は控えます。
(喪中であることを忘れていて、事前にご連絡できなかった皆様申し訳ありません)

昨年、年明けに年男だし、体調も復調気味なので目標を立てて頑張らねば!と誓った。

いくつかは実現しているが、生活の大部分を占める仕事については、相変わらず周りの方に支えられっぱなし、迷惑かけっぱなしの一年だった。
ただ、反省するだけだと成長はないので、今年はより具体的な目標とそれを実現するための計画まで落とし込もうと思う。
自分が関わっている領域は去年はかなり大きな変化のあった年だったと思う。そして、その変化が本物なのかどうかを問われるのが今年なんだと思っている。
そんな中で活躍できるかどうか?そういう個人としての進化も厳しく問われる年にもなると思うので、体調面だけではなく、精神的にも、スキル的にもさらなる高みを目指したいと思う。

プライベートにおいては、また自転車熱が熱くなっているので、今年はちゃんと乗り込もうと思ってます。イベントも沖縄だけではなく、ほかのイベントにも積極的に参加したいと思う。
自転車では、トレイルランとかにも挑戦してみたいと思っているので、誰か誘ってください。
(すでに他人任せ)

あとは、たくさんやりたい事があるけど、欲張りすぎるとよくないので、まずは少なめの誓を立ててからスタートしたいと思う。

皆様、今年もよろしくお願いします。

2010年 元旦

at 00:00, ken5, 気になること

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/346