<< 映画:『恋愛適齢期』 | main | 書籍:『自転車会議』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

音楽:『Ozzy OsbourneのMr. Crowleyを弾く天才ギター少女』

 イケダノリユキさんのブログで紹介されてたのですが、かなり衝撃だったので取り上げてみました。



いやいや、ほんとにうまいです。 こういうコっているもんなんですね。 マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITで僕を含め多くの方に超激を与えたオーストラリア出身の天才ギタリストオリアンティ・パナガリスみたいにプロになったりしたら面白いですね。

Youtubeなどで話題になって、プロになっていくという流れ(いちばん有名なのはやっぱりスーザン・ボイルですかね?テレビ→Youtube→デビューって流れですが)は当たり前になりつつあるので、レコード会社やプロダクションの方はもっともっとこうしたメディアを活用すべきだと思うのですが。

ちなみに、同じOzzyのCrazy Trainもなかなかよいです。自分が好きな曲ってこともありますが・・・



観てると結構はまってしまったので、ついでにもう一個。最新のアップロードでは最速ギタリストと呼ばれているクリス・インテリペリの曲とかもコピーしちゃってます。



これは、まじヤバイ。さらっと弾きこなしてます。

ちなみにこのコのYoutubeのチャネルはコチラ
自分のさいとでオリジナル(らしき)曲も披露してるんだが、これがまたうまいのなんのって。

久々にメタルとかハードロックとかをどっぷりと聞いてみたくなった。


at 21:30, ken5, 音楽

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/354