<< 映画:『ノウイング』 | main | 映画:『ココ・アヴァン・シャネル』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

自転車:『パールイズミ フェイスマスク』


 年末年始の体調不良で買ったままで放置したあったのですが、先日の大井埠頭練習の時に仕様してみました。

上からヘルメットのあごひもをかけるとちょっと息苦しい感じはありますが、通常のネックウォーマーの流用より遥かに便利です。
というのも、この商品は、口元の部分だけが分離して縫われているので、呼吸が苦しくなった時やドリンクを補給するときに、いちいち外すのではなく、ちょっとずらすだけで済んじゃうのです。
こんな感じです。

しかも、マジックテープで後ろ側を止めるタイプなので、熱くなって外すときもヘルメットをとらなくていいし、走りながらできちゃうのもポイント高いです。

今年は暖冬であまり活躍する場面はなさそうですが、専用品はそれなりに考えられていて使い勝手が良いことを実感させられる商品です。

at 20:25, ken5, 自転車

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/360