<< 映画:『ココ・アヴァン・シャネル』 | main | 自転車:『ワイヤー交換など』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

映画:『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』

評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 2,925
(2010-01-27)

 
JUGEMテーマ:映画

まさか、この映画で続編を作るとは・・・
アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入されたシェブ・チェリオス。
ヘリコプターで格闘の末、空から落下。前作で最期を迎えたかに思えた。

その直後──。

瀕死の状態で運ばれた病院で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった! またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。
電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たり!? 果たして、生き続けることはできるのか。そして、盗まれた心臓を取り返すことはできるのか!!!
ストーリーにも書かれているように、前作で普通に考えれば死んでますが、なぜか生きてて、続編。

ジェイソン・ステイサム好きで前作観たのですが、なかなかの駄作っぷりだったのですが、2はそれを上回る駄作です。
よほどジェイソン・ステイサム好きとか、こういうテイストすきじゃない人は観なくていいかも。

at 10:32, ken5, 映画

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/362