<< 自転車:『自転車市民権宣言』 | main | グルメ:『五反田 梅林(めいりん)』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

自転車:『街乗りにも馴染むヘルメット』

 今月のCYCLE SPORTSにちょこっと出ていたヘルメット。

YAKKAYというデンマークの会社のヘルメット。

自転車のヘルメットというと、慣れない人から見るとかなり抵抗があるもの。
だけど、スポーツ自転車に限らず車道を走ることを前提に考えると、ヘルメットはかぶっているに越したことはないですよね。

そんな時にオススメしたいのが、このYAKKAYのヘルメットです。

ベースとなるヘルメット↓に対して、カバーを被せるという仕組みです。


このベースに対して大きく4種類のカバーをつけることで対応するというものです。
それぞれ、

Luzern



かぶってみると、こんな感じ。



Cambridge


かぶってみるとこんな感じ。


Paris

かぶってみるとこんな感じ。


Tokyo

かぶってみるとこんな感じ。


といった形状をしていて、各モデルごとにさらに違う4種類ぐらいのデザインパターンがあります。
自転車に安全に乗りつつも、おしゃれもしたいという女性などにはとてもよい商品だと思います。

マナーとルールを守って、楽しい自転車生活を送りましょう!


at 23:14, ken5, 自転車

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/375