<< 旅行:『石垣島〜石垣リゾート グランヴィリオホテル〜』 | main | 自転車:『石垣島一周ポタリング』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

旅行:『石垣島〜焼肉 金城〜』

 今回も一番人気の『やまもと』は訪問できず、さらに食べログで二番人気の『たけさん亭』は予定していた日が定休日と言うことで、評価の高かった『焼肉 金城』へ行ってきました。

前回の旅で一人焼肉の寂しさを痛感していたので、今回はたびに出る前にmixiのコミュで石垣島で焼肉を食べる同士を募りました。その結果、見事に岐阜でウェデイングプラナーのお仕事をされているコウシさんと一緒に行くこととなり、一瞬で終わってしまう一人焼肉の世界からは開放されることになりました!
mixiってすげぇ!ってか、今の時代がすごい。
旅に出る前に自分の行き先での出会いが予め約束されてるんですもの。インターネットとSNSに感謝です。

で、彼はさらに行動的で結果として、4人で焼肉というなんとも楽しい会になりました。

そんな環境に喜んでいたせいで、お店の写真を撮るのをわすれてしまったので、食べログの外観写真を参考にしてください。
これまたインターネットのすごさですね。

このお店ではステーキを食べると良いとの事だったのですが、まずはセットのお肉を注文。

最初に出てきたのはコイツ。

R0010516.jpg

美味でした。
石垣牛はサシの量も程よく肉感も歯ごたえがあり、個人的には好きな部類です。
サシが多くてとろけるようなお肉はそのパワーに負けて、だいたいお腹をやられるので、諸刃の剣なのです。

その後、次々とお肉が運ばれてきてコースのお肉を全部食べ終えた頃にはステーキが入る余地はなく、ステーキは次の機会にすることにして、滞在中の旅の予定などで盛り上がって遅くまで飲んでました。
時間にすると、一人焼肉の時の5倍は楽しむことができました!

その後、前回も訪問したエレファントカフェさんで軽く飲んでから解散しました。

at 09:48, ken5, グルメ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/393