<< 六本木Mid-Market | main | 映画:『パイレーツ・ロック』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

グルメ:『人形町 今半』

 『人形町 今半』さんに行ってきました。

R0010661.jpg

本店にお邪魔するのは初めてだったのですが佇まいがいい感じでした。
今回は、お仕事を御一緒させていただいていたクライアントの皆様との同窓会だったのですが、今はそれぞれお仕事も変わられているのですが、2年ぶりとは思えないくらい変わっていなくて、有意義な時間を過ごすことができました。
いつか、またそれぞれの仕事を絡めてお仕事をしたい!と思える素敵なメンバーです。

さて、料理のほうですがコースになっていて先付けから始まり、お造り、すき焼き、お食事、デザートという流れになってます。
それぞれがなんだったのかはメモをとっていなかったので、忘れてしまいました・・・

R0010664.jpg

先付け
R0010665.jpg

R0010667.jpg

お造り
R0010668.jpg

そして、お肉。今回は山形牛とのこと。
R0010670.jpg

このお肉が、こーなります。
R0010672.jpg

そして、ご飯。
R0010673.jpg

仲居さんが、”ご飯にすき焼きを食べた時の卵を掛けると美味しいですよ”と仰っていたので実践。たしかに、うまい!

で、その後デザートなのですが、幸福な満腹感に満たされていて写真を撮るのを忘れてしまいました。
この日は八朔のシャーベットというこでお肉で油っぽくなった口の中をさっぱりさせてくれました。

at 17:44, ken5, グルメ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/400