<< 映画:『イングロリアス・バスターズ』 | main | 映画:『ファッションが教えてくれること』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ライブ:『BigBeachFestival 2010』

JUGEMテーマ:音楽
 
BigBeachFestivalに行ってきました。

昨年とは会場も変わってほんとに海岸沿いで開催、しかも、天候は晴れで暑くも寒くもない最高のコンディションでした。

会場は



こんな雰囲気で、ちょっと砂が舞っていて埃っぽかったけど、こんな場所で、



こうやってビールを飲めばそんなことはどうでもよくなるわけです。
ちなみに、最近こうしたイベントで多いのがドリンクのデポジット制で、紙コップでもなんでも飲み終わった後に返却するとお金が戻ってくるのです。
こうすることでその辺にポイ捨てされるゴミを減らすことに成功しています。

朝から来るのはしんどかったので、SASHAの途中あたりで会場入り。



その後、GROOVE ARMADAのライブセットがあり、

徐々に陽が傾き始めてきて、いい感じの雰囲気になってきたところで


The Chemical Brothersの出番です。



テンションが上がってくると、



こんな女子や、



こんな女子も出てきましたが、比較的肩車されてた人は少ないように感じました。

今回は少しでも会場の雰囲気が伝わればと思い、結構動画も撮ってみました。

















動画を撮ると、少し冷静になっちゃってはじけきれなかったので、もうやめようと思います。

at 22:42, ken5, 音楽

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
たくや, 2011/03/25 7:24 PM


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://-b58toj.mik.blue-ski.info/-b58toj/










trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/417