<< 映画:『ザ・ウォーカー』 | main | 映画:『プレデターズ』 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

映画:『マイレージ、マイライフ』

JUGEMテーマ:映画
 
ジョージ・クルーニー主演作でストーリーは
年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの""リストラ宣告人""。「バックパックに入らない人生の荷物は背負わない」をモットーとする彼は、夢の1000万マイル達成をすぐ目前にし、しがらみから自由な生き方を楽しんでいた。そんなライアンに二つの出会いが訪れる。一人目は彼と同じく出張族のアレックス。気軽な大人の関係とお互い割り切って情事が始まる。もうひとつの出会いは新入社員のナタリー。ネット上で解雇通告を行い、出張を廃止するという合理化案を会社に提出しており、ライアンの立場と1000万マイルの達成を危うくする存在だった。異なる年代の二人の女性との出会いをきっかけに、人を""切る""ことで生きてきた男が""つながり""の大切さに気づいていく・・・。
というお話。

ちょっと切なくなるというか、こういう風になっちゃいかんなと。

at 19:53, ken5, 映画

comments(0), trackbacks(3), pookmark


at 19:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/441
-, 2010/12/13 7:21 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2010/12/13 2:06 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2011/01/02 2:38 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。