<< 映画:『2046』 | main | 映画:『ヴィレッジ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サイト:『恋愛頭脳』

タイトル変更したので、少しインタラクティブで楽しめるものも紹介をしていこうと思います。

まずは、ありがちな診断モノです。
知人のサイトで紹介されていたもので、ちょっと前に流行った『あなたのお値段鑑定します』などと同じところで作られたものです。

『恋愛頭脳』

恋愛の価値観をいろんな角度から判断してくれるのですが、体験者のデータを蓄積しているので、やる人が増えれば増えるほど精度が上がっていく(はず)のもので、結構信憑性高そうでしょ。

とりあえずは、オイラの恋愛観を診断してみた。

【恋愛観レベル】達人(14段階中3番目)

【恋愛観支持率】 90.3%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

【総合コメント】
ken5さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ken5さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ken5さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がken5さんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をken5さんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

【ジャンル別コメント】
◆人生における恋愛◆
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてken5さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。
◆社会における恋愛◆
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意。
◆自己犠牲の精神◆
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でken5さんのような人の存在はほっとさせられます。ken5さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意。
◆ルックス◆
面食いすぎるわけでもなく、外見に妥協するわけでもなく、優しい人ならいいというわけでもなく、最も好感の持てるルックス観と言えます。短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう。自分のルックスへの配慮も忘れずに。
◆財力◆
ken5さんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはken5さんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです。
◆安定と刺激◆
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらken5さんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう。
◆駆け引き◆
とても駆け引き重視に偏っています。ken5さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

◆許容と束縛◆
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ken5さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。
◆将来への意識◆
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはken5さんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです。

けっこう当たってんなぁ・・・。
”許容と束縛”と”将来への意識”は考えなくちゃいけないですね・・・反省。
このままだと、退屈な感覚を味わわせ、気づけば消えていっているということを繰り返しちゃうんですよね、イヤだなぁ。

ちなみに、コチラからアクセスしてもらうと、オイラとの相性診断がおまけでついてきます。
いらないよね・・・(汗)

at 01:14, ken5, インターネットライフ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 01:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ken5.jugem.jp/trackback/60